小野石材店 「春のお客様感謝フェア」を開催します!|スタッフブログ|株式会社 小野石材店|山梨県の墓石販売・施工・リフォーム 石のエクステリア・ガーデン

0120-35-3042[受付時間]
平日8:00〜17:00

スタッフブログ

小野石材店 「春のお客様感謝フェア」を開催します!

3月4日(金)~6日(日)の3日間、日頃のご愛顧に感謝を込めて、
小野石材店 「春のお客様感謝フェア」を開催します!

小野石材店 春のお客様感謝フェア開催 2016

当日は代表の小野をはじめ、社員総出で皆さまをお迎えいたします。話題のオノセキスマイルにぜひ会いに来てください(^∀^)
墓石コーナーでは山梨県の石、「本山崎石」を使用した新作墓石の展示。岡山県の石、「万成石(桜色の石)」を使用した新作墓石の展示。
また、好評いただいている『日本物志向』の仏壇コーナーでは、伝統の技が継承されつつも現代スタイルに洗練された新入荷の仏壇を展示いたします。

注目していただきたいのは、当社石工職人の技術で製作された本山崎石の墓石徳島の仏壇職人が製作した至高の仏壇です。
墓石や仏壇に込められたニッポンの技術力を、今回のフェアでご覧になっていただけたらと思います。
フェアだけの特別価格もご用意しています。ぜひお気軽に足を運んでください!

当日はせっかくの機会ですので、墓石や仏壇に対する疑問やお悩みなどありましたら、お気軽にご相談ください。
普段県内を駆けまわっている営業スタッフが当日は勢揃い。お客様とあまり顔を合わす機会がない職人も、この日は皆さまとお話できることを楽しみにしています。
技術や石のことについて、深い話が聞けること間違いありません!

小野石材店 春のお客様感謝フェア開催 2016

チラシを配らせていただくと、よく「入場は有料なんですか?」と聞かれることがあります。
もちろん、入場無料でどなたでも楽しめる内容となっています!
お子さまも楽しめるイベントもたくさん用意してお待ちしていますよ。
遊びに行く感覚で、ぜひ気軽にお出かけください!

チラシ裏面にも記載してありますが、内容をご紹介させていただきます。

[大人気の体験コーナー]

■手づくり石灯り(※500円)
石を使った石灯り灯篭の製作体験ができます。職人が優しく手ほどきしながら製作します!
ワンコインで体験できる、お子さまにも人気のコーナーです。(所要時間30~60分程度)
製作のときに石を割るのですが、これがお客様に大好評。ちょっとしたストレス解消になるかも!?

■世界に一つだけのオリジナルブレスレット作り!(※1000円程度~(選ばれる石によって変わります))
様々な天然石をご用意していますので、お好きな石を組み合わせて楽しみながら自分だけのブレスレットを作ることができます!
通常お求めいただくより、お得な価格となっています!

■メモリアルフォトコーナー(※無料)
今回初めて設置されたコーナーです。
話題の終活写真から、ご家族での記念写真まで、ストロボを使用して本格的な写真を撮影いたします。
写真はその場で2Lサイズに印刷、お持ち帰りいただけます。

さらにさらに。
[おもてなしコーナー(※すべて無料)

■石窯で焼いたピザ
溶岩石で焼き上げた、熱々でモチモチのピザをどうぞ!

■お子さま抽選会
ハズレ無し!
なにが当たるかワクワクドキドキの抽選会。お子さまに毎回好評です!

■ポップコーン
子どもも大人も大好き。出来たてを食べていただきます!

■石臼コーヒー
こちらも毎回好評いただいています。石の臼で挽いたコーヒー。
石臼で挽いた、香り高いコーヒーをお楽しみください!

■ドリンク各種
定番の烏龍茶や紅茶、オレンジジュースなど飲み物をご用意しています!

■リン聞き比べ
なかなか聴き比べる機会がない仏具のリンの聞き比べ。
実際に聴き比べてみて、様々なリンによる音の違いに「音なんて変わらないと思っていた」と驚いたお客様も。
自分だけの美しい音に出会えるかも!?

■線香の聞き香
こちらも大好評。お線香としてだけでなく、室内香としても使用できる香り高い人気のお線香をズラリ!
中でもイチオシ!は、ブログでもご紹介した『今年だけの限定発売「真田丸」』。
優しく上品なあんずの香りが、春にピッタリです。
お気に入りのお線香をゲットして、お墓参りにお出かけください。ご先祖様もきっと喜ばれると思います(^^)

■購入特典
1,000円以上ご購入いただいたお客様には、チャカチャカ帽子(火消し付きライター)をプレゼント!

小野石材店 春のお客様感謝フェア開催[2016]
(当日は、小野石材店が誇る石工職人の児玉がピザを焼きます!)

小野石材店 春のお客様感謝フェア開催[2016]
(その児玉と組んで、ピザを作るのは若手職人の吹野!この日は現場へ出ていましたが頼れるオトコの渡邊もピザ担当です!)

小野石材店 春のお客様感謝フェア開催[2016]
(試しで焼かれたピザ。とても美味しかったです!)

ご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひお出かけください。来場者さま全員に「季節の鉢花」もプレゼントさせていただきます!
以上、盛りだくさんな内容で皆さまをお待ちしております!

メモリアルフォトコーナーで皆さまをお待ちしています!|ω・`)チラ

2016/02/26 08:41|感謝フェア

このカテゴリの投稿

  • 小野石材店

    新型コロナウイルスの影響による「春のお客様感謝フェア中止...

    2020/02/26 04:10
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 小野石材店 秋のお客様感謝フェア 2019

    2019 秋のお客様感謝フェア ご来場ありがとうございま...

    2019/09/13 06:53
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 小野石材店 秋のお客様感謝フェア2019

    今回も笑顔全開!暑さを吹き飛ばす小野石材店の秋のお客様感...

    2019/08/30 02:25
    カテゴリ:感謝フェア
  • 190308_0014

    2019 春のお客様感謝フェア ご来場ありがとうございま...

    2019/03/15 05:30
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 2019 春のお客さま感謝フェア

    お待たせしました!今年も大好評のお客さま感謝フェア(20...

    2019/02/26 06:05
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
  • 2018 小野石材店 秋のお客さま感謝フェア

    過去最高の春に迫る来場者数! 今回もおかげさまで大好評の...

    2018/09/20 01:58
    カテゴリ:お知らせ,感謝フェア
ページの先頭へ